夜更けにこんばんは、ハルナですクローバー

只今、1週間振りの我が家で
しょーちゃん赤ちゃんと寝ていますzzz

実家の母がお昼に東京に着き、
産後のヘルプで3週間居てくれますキラキラ

本当に
来てもらって
良かった~笑い泣き 

何が良かったって、
家事はもちろんのこと、それよりも

部屋のレイアウトを
変えてくれたこと

が、1番ありがたかったですおねがい

(母親にも言われましたが) 
散々時間があったハズなのに
どこにしょーちゃん赤ちゃん
寝かせるのか考えていなくて、
肝心のベビー布団も
敷いていませんでしたアセアセ

でも、母親のアイディアで、
電子ピアノ移動させ
ベッドの向きを変え、
シェルフも動かしました!

おかげで何とか母子で
眠ることが出来ていますチュー

おばあちゃんは片付けや
部屋の模様替えが好きなので、
嬉々としてやってくれていましたキラキラ

今日は夫に休みを取ってもらい、
退院の手伝いと出生届の提出
やってもらいましたおねがい

区役所から戻って来た夫は、
家具の配置の変化に驚きつつも
喜んでいましたてへぺろ
3週間後には、別の部屋に
生まれ変わっているかもしれません!?

毎日仕事帰りに病院に寄ってくれて
疲れもたまって来ていると思うので、
夫には明日の仕事に備えて
今夜も実家で寝てもらうことに。

母親の作ってくれた夕食を食べて
実家に帰って(!?)行きました。
また明日ね~ラブラブ


“我が家”に着いて
様子を伺っているしょーちゃん赤ちゃん
リボンちょっぴりおめかしリボン
帽子(フード)は似合わなかったので
被るのをやめました(笑)