・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは


Kis-My-Ft2の玉森くんと
アニメ/僕のヒーローアカデミアが好きな
ヲタクな主婦ですハート

子ども3人一馬力
我が家の家計簿公開します
年間目標貯金額50万!

\よろしくお願いします/

ニコニコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

異臭騒動はこちら


4日目はこちら




​冷蔵庫どれにするか問題


冷蔵庫の異臭騒動から6日です。



冷蔵庫を早く買いたいのですが

メーカーもたくさんあるし

お値段もピンキリ


気温もだいぶ上がってきて

毎日氷を買ってきて冷やす

というのも限界が近づいています。


保冷バックの中で漏れた

氷のお水が外まで滲み出て

キッチンの床がビシャビシャ

古着を切って作ったウエスが大活躍

床を拭いて捨てる

もったいないと思わなくて済むくらい

大量にあるので

作っておいて良かった。



ねぇ、冷蔵庫早く買おうよ
これなんか安くていいじゃん
製氷機能はないけど

 
サムネイル


サムネイル

製氷ないから却下


こんな調子でなかなか決まらず。


製氷機能そんなに必要か?

因みに氷を使うのは夫と長男位

身体冷やすからやめなと言っても

キンキンに冷えた飲み物に

氷をジャラジャラ入れるのが

やめられないみたいです。


日本のメーカーだと

高くて今すぐには買えないので

ハイアールでも十分なんじゃないかな。

なんと言っても、冷凍庫が大容量なので

まとめ買いして冷凍するのにもってこい。

中国のメーカーは様々な意見がありますが

日本のメーカーの冷蔵庫の半分の値段なのは

今の我が家にはありがたい限り。

あれこれ文句言ってられない。


さすがに冷蔵庫の使えない生活に

不便を感じたのか

やっと夫が折れました。

製氷機無しでokと言う事で

上記の冷蔵庫に決定です。



じゃ、注文よろしくね

 
サムネイル


サムネイル
 

え、ちょっと待って

注文の仕方分かんないんだけど

やってくんない?

ネットで買う方法が

分からないんだって。

ネットで買ったであろう荷物

よく届いているのにね。

┐(´д`)┌ヤレヤレ



購入した冷蔵庫が届いたお話はこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    

\おまかせ広告/





ビーグル犬しっぽポチっと慰めありがとうビーグル犬あたま

泣くうさぎ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・