・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは


小3双子と年少さん

3人の男の子のママ


Kis-My-Ft2の玉森くんと
アニメ/僕のヒーローアカデミアが好きな
ヲタクな主婦ですハート

\よろしくお願いします/

ニコニコ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  オール電化住宅の我が家

2月分の電気代が分かりました。


1月の電気代には

本当に驚いたので

2月は節電を意識して

過ごしていました。


☑電気はこまめに消す

☑テレビはつけっぱなしにしない

☑日中はコタツ、ヒーター切る!


それ以外にも

浴室乾燥使いがちだった洗濯も

1ヶ月1度も使わず

朝回して外に干したり

炊飯器は保温せず切ったり

冷蔵庫を弱設定にしたり



1万とは言わず5千円位は

安くなってるんじゃないかな〜?

と思ってたんですが




\おまかせ広告/

ビーグル犬しっぽポチっとありがとう♡ビーグル犬あたま





2月分電気代

25,802円


思ったより全然変わってなかった

悲しい

因みに1月分は

27,080円

 

ね、あんま変化なしでしょ


ま、食費減らそうと思って

嫌いなお料理頑張っちゃったし

子どもが料理して焦がしたり

(火力下げる事を知らない)

していたからかなぁ…


コーヒー飲むお湯も

ポットに入れたりして頑張ったけど

電気代節約むずいわ

不安



今日もタオルを乾燥機かけちゃった

ふわっふわになるのよ…ニコニコ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・