・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは


Kis-My-Ft2の玉森くんと
アニメ/僕のヒーローアカデミアが好きな
ヲタクな主婦ですハート

子ども3人一馬力
我が家の家計簿公開します
年間貯金目標50万!

\よろしくお願いします/

ニコニコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

今日から3月ですね!


こちらの記事にも書きましたが

スマホキャリア変更して来ました

今までLINEモバイルでしたが

楽天モバイルへ乗り替えです。


スマホも画面バキバキだったので

ようやく新しく買いましたニコニコ


久しぶりのiPhoneです!




色はピンクにしました♡


最初はピンクが入荷未定で

レッドかブルーで

ブルー取り寄せてもらってたけど

やっぱ好みじゃない色味だったから

キャンセルしてまた見たら

ピンク復活してたので予約してました




    

\おまかせ広告/



ビーグル犬しっぽポチありがとう♡ビーグル犬あたま




家に帰って色々設定していたら

1日が終わってしまったネガティブ


しかもね

充電しようと家にあるアダプタに

付属のケーブル挿そうと思ったら

あれ?穴でかくない?


違うアダプタだったみたいです

驚き


以前の充電コードは

もう10年程前だから処分していたし

仕方ないのでカインズで

アダプタ買ってきました。

純正ではないけど

無事に充電できました爆笑


今はLINEもQRコードで引き継ぎ出来るし

めちゃくちゃ便利になってますね

前回の機種変で失敗して

データ全部消えた人です

昇天


今回は店舗で乗り替えしたんですが

ショップのお兄さんが

親切に色々やってくれて

お得な情報も教えて貰ったので

やっぱり対面で話しながらっていいな

って思いました!



だいぶ取り残されてる脆弱民には

やっぱ店舗が必要ですわ

にっこり



ポイントポチポチがんばろ!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    

スターもうすぐスーパーSALEスター
イベントバナー

ケースとか買う予定で色々見てます〜♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・