こんにちは


双子7歳(小1)と三男2歳
3兄弟に振り回されながらも
暮らしを豊かにしたい
自分磨きも頑張りたいブログです。




使い切りです。



ジュレームアミノ
ディズニーコラボの時に買ったもの。
アリエルが大好きでずっと使えなかった笑い泣きアセアセ

使用感は、ダメージケアらしいけど
あまりダメージケアは出来ないかなアセアセ
たぶん、私の髪にジュレームが合わないんだと思います。
他の種類もいくつか使った事あるけど
イマイチしっくりこない感じでしたので。

しかし、ボトルの可愛さよ…ハート
子ども達のお風呂のおもちゃで
しばらく使ってから処分します。


モニターさせて頂いたもの。
5枚で1400円程なので、このパックつかうと
肌が変わりますね。
そして、どれもすごく良かったです。
また使いたいお品でした。

使用感などモニター記事に詳しく書いてるので
良ければご覧下さい。
モニター記事はこちら↓↓↓



こんな自己満記事を
スッキリすると言って貰えて嬉しい限りです(*^^*)