こんにちは


双子7歳(小1)と三男2歳
3兄弟に振り回されながらも
暮らしを豊かにしたい
自分磨きも頑張りたいブログです。



スタイルクリエイト株式会社様より
プリュ/PLuS クリアファインブラックソープ
と一緒にとても良い香りの
癒やされるフェイスパックも頂きましたので
ご紹介させて下さい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
プリュ/PLuS
チューズスキン アロママスク
全3種
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



こちらは、明日なりたい肌で選ぶ
3種類のフェイスパックになります。


左から
【ビタミンC誘導体】【ヒト型セラミド】【レチノール】
の3種類になります。

敏感肌の方も使える7つのフリーと
信頼の日本製という事で
安心して使用できますね♡



アロママスクという事で
3つそれぞれ香りが違ってどれもいい香り♡

【ビタミンC誘導体】シトラスミックスの香り
☑透き通るようやクリア肌へ導きます。
紫外線の影響や、くすみ、毛穴
などのお悩みがある方向け。
«使ってみて»
毛穴がキュッと引き締まったような感じで
全体的にお肌にハリが出ました♡
日差しによるダメージケアができるので
夏にもおすすめです。

【ヒト型セラミド】オレンジラベンダーの香り
☑外部の刺激から護る潤いに實たキメ肌へ導く。
肌荒れや乾燥、肌サイクルの乱れが気になる方向け
«使ってみて»
今の時期は、花粉の影響でとても肌荒れをします。
乾燥と肌荒れのダブルパンチでボロボロでしたが
こちらを使ったら、肌荒れも乾燥も治まり
もっちり肌になりました♡
ゆらぎ肌の方におすすめです。

【レチノール】オリエンタルの香り
☑ふっくらハリのある輝くような肌へ。
実年齢より老けて見られたり
弾力不足が気になる方向け。
«使ってみて»
何気なしに1番最初にこちらを使いました。
翌朝お肌がぷりっとしていて調子の良い肌に♡
化粧ノリも良くなり、久しぶりにお肌の調子で
気分が上がりました(*^^*)お肌って大事。
お肌のハリやツヤでお悩みの方におすすめです。


マスクは大判なので、隙間なく
ピッタリ密着させても余るくらいキラキラ
鼻筋などが浮いちゃうアセアセなんて事もなく
しっかりパック出来ました♡

1枚ずつの個包装だから
衛生的で使いやすいですよね。


何より美容液ヒタヒタで滴り落ちる程
それもそのはず
1枚に28mlもの美容液を投入。
他社フェイスパックとくらべても
圧倒手な量が入っています♡
なので、袋の中にもまだたっぷり美容液が!
嬉しいですね(*^^*)首、デコルテ、腕
あちこちに塗っちゃいましょ♡


アロマの香りでリラックスできる
プリュ チューズスキン アロママスク
どれも良くて全部お気に入ったけど
毎日使いたいものを1つ選ぶとしたら…
のヒト型セラミドかな。
肌荒れしやすいので、パック1枚で
肌荒れが治まるのは感動でした。
荒れが治まるだけじゃなく
しっかり潤いも閉じ込めてくれたのも嬉しかった(*^^*)

夏場はのビタミンC誘導体と交互に使いたいし
冬場はを交互に使いたいなと思いました♡



クリアファインブラックソープの記事は
↓↓↓こちらをタップ♡↓↓↓



クリアファインブラックソープと
チューズスキン アロママスクで
最強の素肌美人になっちゃいましょう♡


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
プリュ/PLuS
チューズスキン アロママスク
全3種
1枚入り×5袋 ¥1,390(税込)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−