南風が吹く日が多くボートが下ろせる日が少ないですがGW初出航



イカを狙いに150m以深場に向かいましたがサバまつり
何をやってもサバしか掛からず
100ラインでコマセ釣り


初めて釣った 目鯛
おめめクリクリで体液ネバネバです

いっときナブラが立って
長男巨大なゴマサバと格闘
シーバスロッド折れました!昼前は南風吹き始めましたが大沢方面でキダイ入れ食い



その後更に南風強くなり、アジ場に避難
アジはサイズもよく食べる分だけ釣るつもりが
欲が出てきて泳がせ垂らしてたらヒラメ65cm


日ノ出から15時まで10時間ボートを浮かべ
なんだかんだ色々釣れました
GWもう一回くらいボート下ろしたいけど無理っぽいな~~