2024年2月11日の建国記念日にて、皇紀2684年となった我が国。

建国記念日は『日本書紀』に、「辛酉春正月、庚辰朔、天皇橿原宮に即帝位。
是の歳を天皇の元年と為す。」と記されているように初代天皇である、神武天皇が即位した日であり、明治時代に太陽暦の2月11日となりましたが、建国2684年は当然、世界一の国です。


さて、今回も大手メディアでは取り上げられないワクチン情報です。

世界でもコロナワクチンによる超過死亡の問題は大きくなっているようですが、ニュージーランドでの衝撃の内部告発がありました。

NZ政府機関の保険省の統計学者が発表したデータですが、コロナワクチンを接種開始してから明らかに1日の死亡者数が増加しており、ワクチンのロットナンバー毎の調査をすると、なんと21%以上もの致死率もあるロットもあったというのです。

統計学的にもワクチン接種とワクチンによる死亡率増加の因果関係は明らかなのですが、なんと内部告発したバリー・ヤングさんは情報漏洩の罪で逮捕され、分析データも削除されるという隠ぺい工作が国家主導で行われたのです。

あまりにもあからさまですね…


またこのようなワクチン被害ですが、アメリカにおいても労働者の障害者数が40%も増加するなど、こちらもほぼワクチン被害と言っても間違いないデータが発表されていますし、日本においても数多くの方が後遺症に悩んでいます。


更には後遺症の症状は数多く報告されていており、接種直後のアナフィラキシー症状だけではなく、倦怠感、関節痛、月経異常、
動悸、息切れ、発汗、アレルギー、ガン、心筋症、うつ病、頭痛など多岐に渡ります。

皆さんの周りでも、原因不明の体調不良に悩んでいる方がいる場合、ワクチン接種との因果関係を疑ってもよいかもしれません。


とにかく健康第一。
できることは、やはり自分の身体の免疫力を上げることなのだと思います。

良く言われることですが、基本的な健康方法を記載しておきます。

■食事(過食、砂糖、食品添加物、農薬などを控える)
■睡眠
■笑う
■体温を上げる(入浴や軽い運動)
■深呼吸
■感謝すること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【参考情報】

及川幸久さんXNEWS【ワクチンと死亡率】その因果関係: ニュージランドから決定的な証拠!

 

 

 

厚労省 新型コロナワクチン接種後の遷延する症状に関する実態調査について

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/001198123.pdf

 

 

救済制度の審査に『1年半待ち』ワクチン後遺症訴える患者

 

 

新型コロナワクチン後遺症 接種後の体調不良を訴える人も その実態と救済の現状

khb東日本放送