2024.3.20春のみなとみらい見学ツアー | 心臓病の子どもを守る会 横浜支部のブログ

横浜支部の企画、春のみなとみらい見学ツアーが3月20日開催されましたびっくりマーク


午後から雨の予報でしたが、午前中はとても晴れて、散歩日和となりましたニコニコ

参加者も総勢19名。運営委員メンバーに加え、初めての方や、久しぶりの方も家族でたくさん参加してくれました!


まずはランドマークタワーの展望台へ。


みなとみらいの景色が一望できて、ワクワクします音符

そして床にみなとみらいの映像が映っているエリアは、踏むと昔の地図が現れて、一緒に参加した子どもたちは楽しそうにぴょんぴょん跳ねていましたニコニコ


みんなで記念撮影。



展望台のあとは、歩いて横浜美術館へ行きました気づき


祝日の割には前の広場も美術館も空いていましたニコニコ

ここでも記念撮影カメラ音符


館内に入って解散し、各々自由に観覧しました。

所要時間2時間くらいで、全員とゆっくり話す時間はありませんでしたが、たくさんの会員さんと交流することができ、楽しく過ごさせて頂きましたニコニコ

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

次回は6月に、横浜ラポールにて春の交流会がありますので、支部の皆さまはぜひご参加ください。