6月14日(金)、山崎知行医師がセンターに来館されました。

和歌山県から飛行機、新幹線、高速バスを乗り継いで遠路はるばるおいでくださいました。

 

久しぶりの再会を喜んだのもつかの間、早速会員の方のお宅に訪問し、

健康相談をしていただきました。

 

次の日はおしゃべり会を開催し、にぎやかな時を過ごしました。

大人は変わらないつもりでいても、

子どもたちの成長には時の流れを感じるものですね。

 

 

センター設立時より私たちを見守ってくださる山崎先生と、

この活動にご支援くださっている日本基督教団大阪教区の皆さまに

心より感謝申し上げます。

 

先生はまた秋にお越しくださる予定になっています。

お会いするのが楽しみです。