強風と雨漏り音?で眠れなかった | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

8月29日  暴風雨台風雨雨台風

 

 

台風🌀10号が九州鹿児島に上陸

 

いつもだと時速20kmで北上していくのだが

 

中々進行していかない、また進路も定まらない

 

そんな台風の接近で

 

昨夜半から強風の音で目が覚めたびっくり

 

更に窓際の天井に何か異音が?

 

その異音は時間と共にだんだん大きくなってきたびっくり

 

特に風が強いと音も大きく間隔も短くなるガーンえーん

 

どう考えても天井裏に雨水が落ちている音のようだ?

 

我が家はマンションですが

 

上階のお部屋はセカンドハウスでいつもは留守

 

もしかして前回来た時に窓を閉め忘れて帰られたのでは?

 

夜が明けたら早々管理会社に連絡して確認しよう

 

大事に至らなければよいのだが?