キウイクルーミ食べる?飲む? | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

今日は4月20日 ☀  11~20℃

今日も暑い日でしたアセアセアセアセ

 

今朝の🌅は朝食作りに夢中で撮るのがちょっと遅く

陽が既に上がっていました

でも、この位の🌅もいいですねニコニコ

5:50

 

 

 

 

 

今日カミさんの所用で市内のデパートに出掛けました

其の所用と言うのはカミさんの髪染めですが

昨日予約を入れたら予約は受けてなく受付順と言うことだった

この電話のやり取りちょっと疑問だった

電話番号が別府市内でなく大分だったのだ

カミさんこれをよく理解していなかった?

まあ、今日出掛ければ判明するだろうと思い

10時過ぎに出掛けました

デパ地下で待ち合わせしていたら

直ぐにカミさんが現れたびっくり???

その髪染めのお店閉じたようだった

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 納得

昨日の電話はやっぱり別府のお店でなく大分のお店にしていたのだ

 

 

 

キウイクルーミどうして食べる?飲む?

カミさんが喉が渇いたというので地下の果実屋さんで

 

カミさんマンゴジュース、私はキウイクルーミをオーダー

 

しばらくして出てきたが

 

このキウイクルーミにはストローがついていたが

 

キウイが1cm角にカットしており、クルーミもドロドロで

 

ストローでは飲めない??

 

ストローの先にスプーンの付いたストローをいただきに行ったら

 

置いてないと・・・・

 

仕方なくスプーンをいただいて用を足した次第ショボーン

 

因みに1Fのスタバにはスプーン付きストローがあって食べやすかったが?

 

大体このお店はいつもお客さんが少ない

 

こんなサービスではと納得・・・・・