2022年の幕開け | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

門松あけまして  おめでとうございます門松

皆様のご健康をお祈りいたします

 

 

今日は2022年元旦  ☀  -2~10℃

おせち日本酒

 

今朝もしっかり4:30に起床しました 
新年早々、今朝は冷え込みました

 

6:59 日の出前

 

そして 7:25 🌅

 

 

 

 

温泉初風呂温泉

起きてすぐ我が家の初風呂温泉に入ろうと思いましたが

日課のwalkingに出かけますので湯冷めしてはいけないと考え

walkingから帰ってきてからにしました

 

今日のwalkingは-2℃と心から冷え込みました

風がなかったぶん、昨日程の体感の冷え込みは

あまり感じませんでしたニコニコ

 

 

 

そして

御 節

注文していた御節を昨日頂きに行ってきましたが

前回の時は受け取りにお店の前で列ができ

すごく寒い思いをしましたが、昨日は受け取り方法を改善し

全く待たずにすぐ受け取りが出来ましたニコニコ

お客様思いの良いお店です

 

お昼に御節をいただきました

今年の御節

内容は大きく変わり映えしませんがお味が良いので

毎年注文させていただいています

今年の御節もすごく美味しかったですニコニコニコニコ

とは言ってもまだお口には半分だけです

後はまた、夕食です

 

昨年の御節