寒い寒い日が二日連続 ブルブルです | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

今日は12月17日 ☀/☁ -2~3℃

 

この冬一番の寒さで 昨日に続き今日も寒いです

時折 時雨て霙が舞っています

 

昨日は裏山の由布岳に初冠雪がありました

 

昨日7:31 まだ🌅は見られません

-1℃ 寒い朝で少し雪が舞っていました 

 

今日7:26の🌅

いつものスッキリした🌅ではありませんでした 

-2℃と今朝も寒く初めて朝のみAC暖房を入れました

 

 

今日のウオーキングは1℃と寒く身が引き締まり

ましたが5分もすれば身体は温まってきました

最近寒いので歩く距離もいつもの6kmから8kmに少し伸ばしています

 

 

 

早くも水仙の花

そんなウオーキング沿いには早くも水仙が開花

この水仙は野生化した水仙で毎年たくさんの水仙が開花しており

少し失敬して来ました

部屋の中に水仙の香りが漂っています