秋の香りに酔いしれて | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

今日は10月13日 ☀ 気温14~26℃

今日は秋晴れの良い天気でした

 

朝食後全ての部屋の掃除機掛けを行いスッキリ(^-^)

 

 

そして日課のウオーキングへ走る人走る人走る人

最近ウオーキング沿いに秋の香りが漂っています

ウオーキング沿いには4本ほどあります

金木犀

良い香りですが長く嗅いでいると酔いそうです

目をつぶっていてもすぐわかる花ですね

 

 

更に

今年はビワが裏年で不作でしたが

この時期になると早くも来年の準備でビワの花が沢山ついています

ビワの花の開花期間はこの時期から2月頃まで長い期間開花します

来年のウオーキングが楽しみです(^-^)