猫のエサを横取り | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

 

今日は10月3日 ☀☁ 気温18~27℃

今日の天気は雨が降るような曇りではなく薄曇りで陽射しがなく涼しい

 

 

 

半月前ぐらいからウオーキングの途中カラスがたむろしている場所がある

ここは1年前から誰かが猫を捨てた場所で

時々捨てた飼い主が時々餌を与えていた

今年になって子猫が2匹誕生した、4匹の猫家族が住んでいる

 

すると最近では車で通りすがりの方がかわいそうに思ったのでしょう

毎日餌を与えるようになってきた

 

その餌目当てに20羽ほどのカラスがたむろするようになってきた

つまり、餌の横取りである

仲良くしているようでもあるがどうなるのかな?