夜が長くなるとラジオが恋しい | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

日替わり天気のような日々が続きます
今日は午前中天気が良かったが午後はやや☁
そして明日は雨、なかなかアウトドアの予定が立たない

此処近年睡眠中ラジオをよく聞いている
と言ってもベッドに入ると数分で熟睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
そして朝方4時過ぎになると薄っすら目が覚めまたラジオに聞き入る
そんなダ時価背が最近調子が良くない
AM/FMが自動で切り替わったりする
購入して3年くらいかな?
これも温泉の影響です。
ここ別府は耐用年数が短い消耗品が本当に多いです。
しかしその分温泉温泉で楽しんでいます(^ o ^)

今日車を修理に持って行ったのでついでにベスト電器へよって
8月に故障したACとラジカセの品定めをしてきた
ACは11月になったら購入予定ですがラジカセは好みのがあったので早速ゲット
これでイライラしなくてよくなった
イメージ 1