カミさん誕生日 | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

朝方は8割ほどが雲に覆われていたが時間と共に雲が去って青空が広がって素晴らしい秋晴の候天気だった
これからこのような天気が続いてほしいですね

今日はこの秋空にも歓迎して頂いたカミさんのケーキ誕生日ケーキ
今まで行っていた美容室が都合で閉めた為今日は美容室探しでした
近くの美容室は探せばいくらでもある
数軒回ったが結構予約が入っていて結局午後の予約を入れて出直し
今回の美容室はカミさん気に入ったようです、ヨカッタ良かった。
綺麗な髪になって 帰りにケーキ屋さんでお祝いお茶を・・・・・。

そして帰宅したら宅配便が届いていました
福岡の息子家族からお祝いの姫ちゃんのお手紙とお花

カミさん(#^^#)の一日でした
ありがとう
イメージ 1