今年のGolfは??? | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

おはようございます
 
毎年この時期になるといろいろ一年間の反省が・・・
今年の家計費総支出は・・・、山は・・・・、Golfは・・・・
 
今日はそのGolfですゴルフ
 
        回数 平均スコア  Bir,Par    +1    +2    +3<   Putt
2010年   22    88.5       5.9    7.0    3.2    1.6    34.9
2011年   27↑   90.2↑      5.4↓     8.2↑   3.1↓   1.3↓   34.9
2012年   19↓  89.2    5.4     8.5↑  3.3↑  0.8↓   35.5↑
 
*回数は19回と昨年に比べ随分少なかった、これは母永眠で自重したためです
 
*平均スコアは89.21.0打良くはなっているが ここ3年大きな変化はなく成長して
  ない得意げ
    BEST81、WORST95
 
*内容では+3<が減って +1が増えてきている、 
  これはOBが減ってきているためで少しはDrが安定してきていると思うが???
  更に本年の課題であった打球の方向性、距離の不安定が 試行錯誤を
  重ねてきたおかげで 最近になってやっと安定化のスタンス、テークバック
  理論的に掴めてきた、 来年への期待大
 
Puttは相変わらず安定してなかった(方向、距離)、 しかしこれも試行錯誤の末
 11月にグリップを改造してからBEST27が出てやっと良くなってきた、
 でもParONするとこうはうまくいかないでしょうが  来年への期待大
 
この様に今年も自己反省自己満足の Golf年でした
 
それでも来年へ向けての希望と夢と努力は持ち続け 体力と脳の活性に努めたいと思っています
 
  皆様良いお年をお迎えください
 
イメージ 1