ランドセルもカラフル | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

こんにちは
 
今日は衆議院選挙の日、午前中投票に行ってきました、さて結果はどうなる事やら
いずれにしても日本経済の回復、円安、日本周辺の国際問題を早急に取り組んでいただきたいですね
 
さて、来年は孫姫ちゃん小学校に入ります。
この時期になると親の楽しみは入学準備・・・・
これまで数回ランドセルを観に行ってきましたがいろんなカラーが多く迷います。
昔のランドセルに比べるとサイズも大きくなって軽くて背負いやすい形になっています。
孫姫ちゃんのご希望に沿うランドセルが一番と思い 確認を取ってきました。 最初はブルー最近はラベンダーがお好みらしい。
昨日確認を取りましたら、子供家族でいろいろ観て回ったり背負ったりして最終的にお決まりのが このランドセルです
イメージ 1
 
 今日再度出かけて注文完了。
 
入荷は3月上旬との事・・・・・