牡丹桜・黄桜が満開 | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

おはようございます
 
昨日は一週間前 花見に行った別府市内の境川
牡丹桜と黄桜
観にウォーキングがてら歩いて行ってきました
 
一週間前は ソメイヨシノが満開でしたが昨日は葉桜
そのかわり未だだった牡丹桜と黄桜がほぼ桜満開桜
あまりの豪華さに圧倒され
再度 妻を連れておやつバナナ を持って出直しました
 
柔らかい花びら 本当に豪華でしばらく見とれていました
我々だけで見るのももったいないので皆さんもご覧になってください
 
ソメイヨシノ葉桜になって下には散り花びらがイッパイ
イメージ 1
 
ピンクの牡丹桜
イメージ 2
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しい 黄桜 ウコン
イメージ 5
イメージ 6
 
チョット小ぶり花の花水木
イメージ 7