気温も急上昇の春 Golfに行ってきました | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

こんにちは
 
今日はゴルフゴルフ観海寺マスターズGolf月例会ゴルフゴルフ でした
 
今日の天気は  
晴れ  22℃
参加者は    6名
 
今日は 今年初めての山コースに行ってきました
 
 ”セントレジャーゴルフクラブ城島高原 ”
総距離は 6305ヤード
 
三寒四温の天候でだんだん暖かくなり
別府市内は桜桜が満開桜
桜の開花標高も どんどん上へ上へ
 しかし、ここ城島高原は今にも咲きそうな蕾でしたが
たぶん二・三日後には開花するでしょう 
 
 
そんな中 今日のGolfは
スタートから1m~2mのバーディーチャンスを3回も外す始末
パット数が41打、日ごろ使わないパターを使ったのが裏目に・・・
INに入って出足4ホールがガタガタに その後全てパーで安定したが
結局今日はパー8個も取りながらスコアは・・・
 
    42+45=87   
 
まあ それでも やっと80台が安定してきてホット一息得意げ
 
 
 
今日も元気いっぱい
  歩行数; 14900
少し暑いくらいの天候でしたが気持ちが良くせっせと歩きました
 歩け歩け
( ^)o(^ )
 
今朝の 日の出
イメージ 1
 
今にも咲きそうな桜の蕾
イメージ 4
イメージ 2
 
こぶしの花はやや遅い
イメージ 3