やっと桜が開花しました | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

こんにちは
 
今年の冬の寒さで硬く閉じていたの蕾も
ここ1週間の陽気で 数日前から蕾もだんだん膨らんで
開花も今か今かと待ちわびていましたが
 
本日やっと桜開花桜しました
 
ウォーキング出掛けに見た時は まだ数輪の開花でしたが
2時間後の帰りには更に開花が進んでいました
 
桜桜桜桜桜桜桜桜桜1週間後には満開になるでしょう桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
イメージ 1
 
イメージ 2
 
我家のビオラも満開で香りイッパイ
イメージ 3
 
このスミレは毎年楽しませていただいています
イメージ 4
 
1週間前に頂いて来たボケの蕾も満開
イメージ 5
 
はね対策で松の葉を敷き詰めたガーデンのパンジー・ビオラも満開
お蔭で泥汚れもなく綺麗に咲いています
イメージ 6