昨夜の山雪で真っ白 | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

おはようございます雪雪雪
 
今朝起きて裏の鶴見岳から扇までが雪真っ白雪(@_@;)
その雪も写真のGolf場迄で それから下は全く雪なし
 
昨日は午前中ウォーキング 
午後からは☂雨、でもそんなに寒くもなかった 
しかし、近くの標高200m以上の山間部はのようで
  昨夜のTVニュースでは 高速道路の日田IC~別府ICが通行止め と
まさかとは思っていましたがヤッパリ山間部は雪だったのだ
 
この雪も今回で最後かな?
しかし、今後1週間も ☁☂天気の連続(;_:) 
 未だ数回は忘れ雪の 雪天気 があるかも?
この冬は本当に天気の悪い日が多いナ・・・・
 
 
今朝は関東圏でも久々に大雪が降っているようで皆さんご用心を!
 
イメージ 1