初打ち | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

こんにちは
 
今日はゴルフ会社OBのGolf月例会”ゴルフ でした。
 
 
今日のコースは大分県北に位置するいつもの
中津CC”
 総距離は 6305ヤード
 
一週間前からの天気予報では19日・20日は曇りくもり雨
予定通り 昨日は朝から一日中雨雨雨雨
そんな中 Golf幹事さんから予定通りプレーとの確認TELが
天気回復を祈って予報と睨めっこの昨日でしたが
運よく 夜半には雨も上がって 今朝は曇り天気くもり一安心  
くもり くもり、 気温12℃
 
現地には元気な姿で全員集合
今日の参加者は多く 21名 
    
我々の会は毎年1月にハンデイ―の見直しを行っており
今回から新ハンデイ―をいただいて  皆さん頑張ってスタートしました
しかし、皆さん冬期のスコアは毎年不安定
今日も80台は3名だけ
 
当然私も昨年12月のスコアは96
師走の優秀の美を飾る事が出来なく
今日の新春Golfを頑張りましたが
ヤッパリ
 
    45+50=95   
 
途中チョット欲が出たのがアザになって連続2OB得意げ 
欲だしたらダメ・・・また頑張ります
 
ところで今日の歩数は
  歩行数; 12,180
ちなみに前回は15,850歩
今日は雨上がりでぬかるみが多く 歩数がチョット少ない
それでも 良い運動になりました
( ^)o(^ )
 
最後までお日様を拝むことは出来ませんでしたが
3月のような暖かい一日でした
 
 
スタート時の光景
イメージ 1
 
今日の景品
イメージ 2