滝行水? | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

こんにちは
 
昨日は雪雪が舞い散る日和
子供は帰路につきました
帰路につく朝方 滝見物を考えていましたが生憎の雪で諦めました
またの機会があるでしょう
 
今日は朝から好天 気温も昨日より4℃ほど高い
イメージ 4
 
元旦に行った滝へ 今日は一人で行ってきました
昨日の雪が少し残っており 
ツララがあるかと期待していきましたが残念ながら期待外れでした
イメージ 1
 
滝の真下まで行きシャッターを まるで行水あせるあせるしているような
イメージ 2
 
山道にはアオキの赤い実がイッパイ
イメージ 3