ж来週本番でし!ж | Shogo Kusakari blog

Shogo Kusakari blog

日々の生活を包み隠さず、ベラベラと話しています☆



来週、8月10日(土)に福島の郡山の方で

『筋肉伝説~絆~』の公演をしてまいります!!!


すべてが初めてのことで、ドキドキしますが観ていただいた方たちに元気を届けられるように、熱中症になりながら、



ちがう!


熱中症に気を付けながら汗バンバンかきながらつくっています!!



是非、福島まで!!



……なかなか、難しいですかね笑


という方に!


9月18日(水)大田区アプリコホールにて

これまた盛大に公演をやらせていただきますので、こちらこそ是非!!


よろしくお願いしますっ!( ̄- ̄)ゞ



あ、あと今日から新しい仲間が増えました!


リュック君( ☆∀☆)





古着屋で1000円で購入したエディバウワーちゃんはかなり働いてくれました!!





ありがとう(//∇//)少し休んでね!


本当に観てみたいという方!
シャシャッとコメントしちゃってください!



はい!しょごたんでした!



Android携帯からの投稿