ж来ましたっ告知!ж | Shogo Kusakari blog

Shogo Kusakari blog

日々の生活を包み隠さず、ベラベラと話しています☆


ぬおぉー!!!


毎日腕立て伏せやってます、草苅奨悟です!


さて、今日はタイトルにもあるように告知しちゃいたいと思います!!


おりゃ!!

††††††††††††††††

2013年秋!

草苅奨悟はマッスルします!!


マッスルミュージカルを行っている中村JAPANさんの舞台に出演することになりました!


そして、この秋の中村JAPANは公演が目白押しなのです!

高校での芸術観賞会(@鳥取&東京:貸し切り公演)を皮切りに、
新潟公演、東京公演 →東京都大田区アプリコホールでは 『中村JAPAN5周年記念公演』開催決定!

公演に向け、リハーサルもスタート( ☆∀☆)


かなり、ハードに稽古?いや、これは部活?のように鍛えております!


今回は総勢16名で挑みます!!新演目も盛りだくさん‼ ぜひお楽しみに(//∇//)



中村JAPAN5周年記念公演

【日程】
2013年9月18日(水)
【場所】
大田区アプリコホール(大ホール)
【時間】
開場17時30分/開演18時00分
【チケット】
全席指定 5555円


ち~む・わ Gift3
東日本大震災復興記念事業
中村JAPANドラマティックカンパニー 筋肉伝説 絆 ~柏崎編~ マッスルレジェンド

【日程】
2013年9月20日(金)
【場所】
柏崎市文化会館 アルフォーレ大ホール
【時間】
開場18時30分/開演19時00分
【チケット】
全席指定 前売り3500円 当日4000円

プレイガイド
柏崎市文化会館アルフォーレ
0257ー21 ー0010
柏崎市産業文化会館 0257ー24ー7633
刈羽村生涯学習センター「ラピカ」
0257ー20ー3100


東京での公演を観られるのは、9月18日(水)のみになってしまうので、平日の真ん中ということもあり予定が難しいかとは思いますが、生きるエネルギーを感じてもらえるものになっています!!

ご予定の合う方は是非是非しょごたんまでご連絡をお願いしますっ!!


どうか応援よろしくお願い致します!!



Android携帯からの投稿