ж「ビルは投げられた」ж | Shogo Kusakari blog

Shogo Kusakari blog

日々の生活を包み隠さず、ベラベラと話しています☆



遂に、昨日で千秋楽を向かえ、今は抜け殻状態と思いきや、


生き生きしてるわけです!


草苅奨悟です!!



本当にこの数ヵ月でおれのベクトルが一つの方向に強く硬く向き始めたなと感じている。


1つは、自分で脚本演出、出演をする舞台をぼくの大好きな人たちと創るということ。



そして、もう1つは、今回ぼくの大好きな加藤さきちゃんが主宰をするビルヂングの公演に出れたこと。



本当に2月は悩んでて、芝居をやめる気は全くなかったけど、全くやり甲斐を感じることができないでいたの。


それを、この2つが完全にそのモヤモヤを消し去ってくれました!



特に、昨日までやってたビルヂング!


さきちゃんが大切にしている人たちばかりを集めて創った今回の舞台!



最高だった!言葉にするのは難しいなぁと思うんだけど、とにかく愛に溢れていた!!

みんなが本当に同じ気持ちだった!


出演者、スタッフの方々、製作の方々。みんなで一緒に少しでも公演を良くしようと駆け抜けることが出来た。


こんなことってあるんだな。すげーーーー!って超思ったし、本当にさきちゃんの人柄なんだなって思った。



おれも負けへん!!!


自分の中で見つけられた小さな宝物。


まずは、1回公演を打つこと!


大変だけど、これがおれの命なんだって全力で、全力で向き合ってぶつかっていこうと思う!!


最高の時間をありがとう!!

これからもよろしくっ!!!!













Android携帯からの投稿