ж舞台告知だぜぃж | Shogo Kusakari blog

Shogo Kusakari blog

日々の生活を包み隠さず、ベラベラと話しています☆


さぁー、また更新止まったねぇ笑


まぁ、自分のペースで更新していこう!!



ということで、今日は5月のダンスの公演の詳細載せます!!



草苅奨悟です!


5月末にダンスの公演に出演することになり、今めっちゃ踊ってます!!


また、来年の夏には(まだ先だけど笑)、
草苅奨悟が作演出で自分も出ちゃう公演を打つべく、細々と、しかしながら着実に、動いております!!


今回の舞台は、ぼくよりも一足先に自分のやりたいことを実現させてこれから大きくなっていく、ぼくの大好きな加藤紗希ちゃんの創る舞台です!


お時間の合う方は是非今回の公演目撃してくださいd(⌒ー⌒)!

というわけで、詳細☆
_____________

体育会系ダンスカンパニー
¨ビルヂング¨池袋進出!!
4日間7回公演。
【寅壱のニッカポッカ】に身を包み、全力のパフォーマンスをお届けいたします!

「ビルは投げられた」
事はすでに始まっている。
逃げない覚悟を持ち、決意した。
考えている余裕はない。
いま、進め。
_________

ビルヂング第三回単独公演
「ビルは投げられた」


【日にち】
2013年5月30日(木)~6月2日(日
全7回/全席自由

5/30 木 20:00
5/31 金 15:00/20:00
6/1 土 13:00/18:00
6/2 日 13:00/18:00
(開場は開演30分前)

【場所】
@池袋 シアターグリーン BASE THEATER
http://www.theater-green.com/


振付・演出・構成/加藤紗希
音楽/望月聡

出演/五十嵐結也・香取直登・草苅奨悟・船木政秀・加藤紗希

チーフ目撃者/古澤淳
マスコット/高橋悠
制作/加藤千珠
舞台監督/河内崇(ルフトツーク)
音響/堤田祐史(WHITELIGHT)
映像/山田酩酊
衣装協力/寅壱
後援/りゅうほう
協賛/自由が丘スタジオ


【チケット】

一般 2,500円
学生 2,300円
(当日 +300円)


ここ超大事です!!!!!!!!!
<スーパービル割3>
3名でお越しの方々!1名分キャッシュバック!
つまり、お一人様1700円ぐらいになるわけですね!!
※当日受付でお申し出いただいた方にキャッシュバックいたします!!

\目撃日報-NIPPO-/
http://building.sakicato.com/
   + 更新中! +
_____________


いついつ行きたい!または行けません!なんでも結構ですので、ご返信をお願いしますっ!( ̄- ̄)ゞ


それでは是非是非よろしくお願い致します( ☆∀☆)

しょごたんでした!!



PS・今度友達が結婚するので急いでスーツと靴揃えました笑

Android携帯からの投稿