こんばんは、mamoruです。

 

6月も今日で終わり、と言うことは今年も半分終わったって事ですよね(早いなぁ)。

 

ここ1~2年、ブログの更新は月1ペースになってます。

 

もう少し書こうと思いつつ、日常に追われてしまい、結局はこのペース。

 

まぁ、辞めずに続いているだけでも立派(?)だと自分で思ってます。

 

ちなみに、今回のブログで300回目の記事と言うことになります(お陰様で)。

 

読んで下さる方、“いいね“を下さる方、フォロワーの方には本当に感謝してます。ありがとうございます。

 

私の初ブログは2015年5月でした。

 

9年ちょっとで300回ってかなりスローペースかなぁ?

 

最近は内容の無いブログも多いですけど、書けないもんは書けないと、開き直ってます。

 

ただの日記みたい?

 

それでもいいじゃないですか。

 

ブログって日記と言う意味でもあるんですから。

 

なんか屁理屈みたいになってしまいましたが、まぁこれからもマイペースで続けて行こうと思います。

 

では、今日はこの辺で。