退所の発表があってから、もう岸君を地上波のテレビ番組では

普通に見られなくなる…と思って、ず~~~~っと悩んでいて、

悩むのが嫌になって、もう応援するのを辞めてしまおう…

と考えていたんだけれど、これからの放送業界に、今までとは異なる

退所した人達を取り巻く新しい流れが生まれる可能性があるし、

平野君と神宮司君は今月で退所するみたいだけど、

岸君が退所する秋頃までにはまだ数か月・時間があるので、

もしかしたら??また今までみたいに

普通に岸君をテレビで眺めていられる日々が続くのかも…???

と僅かですが希望と期待を持てる気になったので、

これからも岸君の事を応援していくつもりです。今は。

 

岸君だったら、必ず・これまで無かった新しい

バラエティー番組の世界を生み出してくれると思うので、

秋以降の事務所退所後は、活動の中心がきっとYOUTUBEになってしまう…

とは思うのですが、それでもやっぱり!!!岸君をテレビ画面で見て

ゲラゲラ笑う人生を過ごしたいです…。

 

岸君の説明不可能なエンターテインメント性で、将来は

(ヒロミさん+ずうとるびの江藤さん)÷2といった感じで

不可解な大御所芸能人になってほしいと願っています…。

MCなのに、ゲストの出演者から

「何やってんだよ!!?」「何で先に答えを言うんだよ?!!」

といった感じでツッコまれまくる番組とかって面白いと思う♪

(^▽^;)

 

 

『King & Princeる。』、最初の30分の時代は

余りにも酷くて見ていられない最悪の内容だったので、

1時間に昇格する…となった際に、

「30分でも見ていられない出来なのに、1時間も我慢できるかー!!!」

と思って1時間版の放送開始から数週間は見ていなかったんだけど、

ラテ欄に面白そうな内容が書かれていたので見てみたら、

最高に面白い内容になっていてビックリ!!!!!!!!!!!!!!!!!

(^□^;)

田舎なのでヘンな時間に放送されているので

視聴するのが大変だったんだけれど、出来るだけ欠かさずに

頑張て見続けていて、最高に楽しい時間を過ごさせて貰えました♪

(=^O^=)

平野君の街歩き&アクション映画を再現するコーナー、

神宮司君の自転車での寺社仏閣巡り、

高橋君のアート作品制作、永瀬君の社会科見学、

そして生き物大好きの岸君が珍しい生き物を探して映像に残す

生き物図鑑を作るコーナー…どれもこれも視聴者飽きない様に

工夫が凝らされていて、番組制作者の方々の凄さを感じました。。。

また同じ制作班で何か始まるのであれば、見たいです&楽しみにしています☆

 

『King & Princeる。』の番組関係者の皆様、明日の

『King & Princeる。2時間SP』、しっかりと最初から最後まで見ますね。

( ^ー^ )

 

あと、160kgの元ラグビー部のディレクター氏の

ダイエット企画を始動させてほしいです♪

重い石を動かせるからってドヤ顔されても、

今のままだと早死にしてしまうし、医療費が高くつくし、

まだ若いから他人事でヘッチャラだと思うけれど、

痛風、糖尿病、または痛風と糖尿病が同時に発症したら、

グルメな人にとって残りの人生は

辛くて苦しい生き地獄が延々と続くだけなので、

まだ若いうちに、食習慣・変えてしまった方がいいですよー…。

(^~^;)