今夜23時15分〜翌0時30分フジテレビ系 で放送されます
『S-PARK』に、前回の出演時に交わした口約束通りに!!

とんねるず・石橋貴明さん
再び!日曜深夜のフジテレビのスタジオに
生出演して下さるみたいですよ~♪ ありがたやー☆
(=^0^=)
 

▽石橋貴明出演!
開幕直前MLB&プロ野球!
今年も期待大!
大谷翔平&佐々木朗希
▽鈴木誠也移籍秘話?
▽注目!岩手のヒーロー

 

週末スポーツニュース!

スポーツ・パーク「S-PARK」(スパーク)
旬な話題を深掘り
▽石橋貴明再び登場!

開幕直前!メジャーリーグ&プロ野球!
今年も期待大!大谷翔平

&覚醒中!佐々木朗希!
▽野球界を席巻!?

大谷翔平・佐々木朗希・花巻東!
岩手県の凄さとは?

プロ野球最も楽しみな対決は

佐々木朗希VS????
▽さらに…メジャー大型移籍!

鈴木誠也の移籍秘話?
▽世界フィギュアSP企画坂本花織

今シーズン・最もプロ野球ファンの注目を集める若手選手の代表格と言える
鈴木誠也選手佐々木朗希選手について、
石橋貴明さんならではの幅広い交友録から貴明さん独自の視点で語って下さる

=まさに生放送での「タカさ~ん、チェック!」
となる?みたいなので、貴明さんの生出演、

『夕やけニャンニャン』世代は、絶対に!見ないとネ☆

 
前回は
「石橋明さんは日曜の深夜に生出演する為に
フジテレビのスタジオまでわざわざ出向く事は無いだろう…」
をくくっていたのですが、まさかの生出演だった事で、
今夜は前回に比べれば胸の鳴りを抑えつつも、
にSNSから発信出来て鼻々な気分です♪
(=^0^=)
 
現在はそれぞれ所属事務所が異なる(! 悲。。。)みたいなので、
とんねるず名義での木梨憲武さん番組共演は
余程の諸々の条件設定が無い限りは無理?そうな感じなので、
現実に沿った希望としては、木梨憲武さんも数か月に1度で構わないので
『S-PARK』に生出演してくれたら嬉しいな~て思います。
因みにですが、木梨さんの事務所には

“ちびノリダー”こと伊藤淳史さんが所属されていて、
劇中から出た現実の世界でも「どぅえ~い!!」な関係が続いているみたいです♪
(*^0^*)

 

番組開始早々、オープニングで笑わせて貰えました♪

「タカさ~ん、チェック!」入りました♪嬉☆

「アメリカ合衆国内にある日本料理店の名前」!!

正しくは「MLBで活躍している日本人トレーナ―の名前」でした♪爆笑ー!!!!

貴明さんが「この後は、報道フロアーからニュースです。」の呼び込みを!大サービス♪

石橋貴明さん遅くまでお疲れ様でした~♪ ではまた夏が始まる頃に☆