今夜8時~9時54分 フジテレビ系 でこの時期恒例となっている

『R-1グランプリ』が放送されますよ~♪ 優勝するのは誰かな~??

 
R-1グランプリ2022
ピン芸日本一を懸け
3分ネタ勝負!
バカリ小籔初審査員

 

たった一人で未来を変えろ…
芸歴10年以内の注目若手芸人が
3分ネタで勝負!
3199人の頂点に立ち
優勝賞金500万円

&冠番組を手に入れるのは?
バカリ&小籔が初審査員


ピン芸日本一を決める大会「R-1グランプリ」生放送!
今年で記念すべき20回目を迎えるお笑い賞レース!
芸歴10年以内の新世代芸人たちが、
たった一人で舞台に上がり、3分のネタに全てをかける!
総エントリー数3199人の頂点に立ち優勝賞金500万円
&優勝特別番組の副賞を手にするのは誰だ?
生放送でスター誕生の瞬間をぜひご覧ください!

前回に引き続き、MCは霜降り明星&広瀬アリス!
そして今年もHIP HOPユニット「Creepy Nuts」が
R-1グランプリのために書き下ろしたテーマソング
「バレる!」で大会を盛り上げます!
さらにR-1グランプリ 公式YouTubeでは、裏生実況も!
東京卍リベンジャーズとコラボしたSNS企画を実施!
放送を見ながらダブルスクリーンでお楽しみください!

出演者
【決勝進出者】
kento fukaya サツマカワRPG 渡部おにぎり(金の国)
ZAZY 吉住 お見送り芸人しんいち 寺田寛明

【司会】
霜降り明星 広瀬アリス

【審査員】

小籔千豊 陣内智則 野田クリスタル(マヂカルラブリー)
バカリズム ハリウッドザコシショウ
  ※五十音順

 

小籔、陣内、野田クリスタル、バカリズム益野さん、
ハリウッドザコシショウ…と審査員の豪華さだけで
十分お腹一杯になりそう&このメンバーだけが出演する
2時間使った贅沢な番組が見られたら最高&是非見たい♪
(^0^;)

 

せいや面白い♪ せいや頑張って―☆

「映像ツッコミ」は発明。陣内天才。

バカリズム益野さんの「トツギーノ。」誰もが真似した。

いつの間にか泉谷しげるさん的なポジションに収まったザコシショウ♪汗

ボケがテクニカルなのでいつ見ても飽きない野田クリスタル♪

ゆりあんの方が可愛い。 NHKの『WORLD JAPAN』のキャラが最高に面白い♪

もう十分おもしろい!!今の時代、顔のアップだけで爆笑出来るだなんて!!!!!!!

今日はCMに入る直前の審査員席に注目しなければ♪汗

霜降り粗品&せいや、大物感&安定感が出てきて安心して任せられる♪

よく考えたら、粗品&せいやを生放送で見られるのって今や貴重&有難き。

 

Youtobeで生実況中の

ゆりやん・おいでやすこが・渋谷凪咲の

R-1グランプリ2022裏生実況!

も一緒に見ると、より楽しめるよ~♪

 

Youtobe側の解説曰く「進化系フリップ芸」納得♪

バカリズム益野さんの感想が素晴らしい。

新しい感覚のギター芸人さん。 バカリズム益野さんの感想が素晴らしい。

敗者復活はYES!アキトさんみたいです。『向上委員会』で有名になった。汗

ZAZYの衣装の装飾部分の元ネタ、『最終兵器 彼女』ではないかと。汗