今夜23:25 〜 23:55 に日本テレビ系で放送されます
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』は、先週の
「100点差ボロ勝ちソフトボール」の完結編です♪
 

豪華すぎる球宴⁉
ガキ使チームvsフィフィオールスターズ!
DJKOO力投も危機一髪
&貴闘力の衝撃珍プレー⁉
迫る体力の限界…果たして100点差なるか?
爆笑校歌斉唱!

 
格下相手にボロ勝ちできるか?目標まであと88点!
イケイケ打線で大量得点を叩き出すガキ使チーム
vs気持ちは負けていないが、
プレーが全く追いつかないフィフィオールスターズ!
先発投手の笹野は打ち込まれてDJKOOに交代するが…
まさかの危険が迫る!
マリックは雰囲気は満々だが…ハンドパワーが予想外の展開に!
最終兵器の貴闘力にもまさかのハプニング⁉
迫る体力の限界…しかしガキチームも同様だった⁉果たして結末は?
 
出演者
ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)
月亭方正、ココリコ(遠藤章造、田中直樹)、
ライセンス(藤原一裕、井本貴史)
 
【ゲスト】
岡本信人、笹野高史、Mr.マリック、水沢アキ、
ダニエル・カール、DJ KOO、坂本ちゃん、貴闘力、フィフィ

 
 

初めて体験する企画だったので
どういう事になるのか??が全く理解も予測も出来なかったけれど、
「100点差ボロ勝ちソフトボール」、
見てみたら、思っていた以上に面白かった!!!
(^0^;)
ガキ使チームと対戦するチームの人選=キャラクター次第で
如何様にも面白く変化していける企画だと思うのでl、
今後チキチキ「100点差ボロ勝ち何々」シリーズとして
続いていくと思うし、サッカー、ボーリングを初めとして
スポーツ以外での対戦も含めて、色々と見てみたいです♪
(=^□^=)

あと、試合終了後の「校歌斉唱」の時の歌詞、
『ごっつえぇ感じ』のコントコーナーで1度だけ歌われていた
「パープルターン、パープルターン」他が使われていたら嬉しい♪
(=^▽^=)