今夜 23時59分~25時22分 TBS系で、4月に放送されて大反響を呼んだ
『さんまのホントの恋のかま騒ぎ』の第2弾が放送されまーす☆
 
▽明石家さんまと、選ばれしオカマたちが恋愛をトークSP!!
 
------
スタジオのセットも「恋のから騒ぎ」風に、
司会の明石家さんまが恋愛話をスタジオに集結!
IKKO、KABA.ちゃん、クリス松村、ダイアナ・エクストラバガンザ、
はるな愛、ハ・リス、広海・深海、マツコ・デラックス、ミッツ・マングローブら
10人の今をときめくオカマオールスターズと繰り広げる。
 
スタジオゲストは男っぽさピカ1、
K-1WORLD MAX2003年、2008年世界王者の魔娑斗。
しかし、元世界王者もオカマオールスターズの歯に
絹着せぬ丸出しトークの前では防戦必定!?
明石家さんまが、それぞれの恋愛感をテーマごとに掘り下げる!
真夏の深夜に、ちょっと暑くるしいかも知れない爆笑トーク!
 
かま騒ぎメンバー
IKKO KABA.ちゃん クリス松村 ダイアナ・エクストラバガンザ
はるな愛 ハ・リス 広海・深海 マツコ・デラックス ミッツ・マングローブ
 
司会 明石家さんま  ゲスト 魔裟斗
TBSアナウンサー 赤荻歩 山本匠晃 田中みな実
------
 
4月の第1弾を見逃した方もでも十分楽しめる内容なので、
オネェ達の“言葉での殴りあい”をお楽しみ下さい♪
 

 

 

あと、先日、マツコが出演していない云々……と書きましたが、
番宣活動としての『王様のブランチ』への出演が無かった…
というのが正確な情報となりますので訂正させて戴きます。。。

 

 

昨年後半以降、すっかり大御所のなってしまったマツコの、

こういった“無防備で“あけすけ”な姿って、今となってはかなり貴重ですよねー。

『めちゃイケ!』で毎年末に放送されていた『めちゃイケ警察24時』で

“マッコウクジラ”扱いを受けてタイホされて折の中に入れられていた頃が

もう何十年も前の事の様に思え、今となっては懐かしささえ感じます…。

 

フジテレビのキャンペーンキャラクターを務めたり、

『27時間テレビ』で女子アナという設定で

「でかパン」のキャラを仰せつかったり……といったマツコの大出世を

あの当時、誰が想像できたでしょうか…??

衛のテレビ大好きBlog♪ 衛のテレビ大好きBlog♪

 

 

それではクイズです。

4月の第1弾の収録の際にトークが成り立たなくって

さんまさんから「コイツは使えない!!」と断定されてしまい

今回の第2弾への出演を見送られた脳なし&能無しのゲイは誰でしょう??

衛のテレビ大好きBlog♪

 

ところで、この4人が座っている部屋……、

何となく見憶えがあるなぁ~??思っていたら!!

『COUNT DOWN TV』で出演ミュージシャンがコメントを収録する部屋ですよね☆

……何という暴挙!!!(^0^;)

衛のテレビ大好きBlog♪ 衛のテレビ大好きBlog♪

 

 

最後に、KABA.ちゃんとIKKOの2ショットです。

この2人だけコメントが“別録り”……ってコトは、

正味な話、現在のバラエティー番組収録に於けるオネェの

“実行部隊”(←?)としての最高実力者……

三輪ちゃま、カルーセル麻紀、おすピー……といった

オネェ芸能人としての“神”に今最も近いポジションにいるのが

KABA.ちゃんとIKKO…という事なのでしょうねー。

衛のテレビ大好きBlog♪ 衛のテレビ大好きBlog♪