大谷翔平選手。 | まゆのブログ

まゆのブログ

ブログの説明を入力します。

今シーズンは好調\(^o^)/


と、ついつい早いとは思いながら

ワクワクしながら来シーズンの予想をしてしまう(汗)



今シーズンよりも…と思って

毎日暇かあればテレビのハシゴをしてる。



で、誰か忘れましたが

解説者の方が

「今年は、打者専門です。

来シーズンは、投げる方…投手もする予定ですから

今シーズンみたいな成績は…」

そんな感じの事を話されていて。



そうなんですね。


来シーズンは、投手復帰予定。



思い切り忘れてました。

今シーズンは打者専門。

全力で打者の方に頑張ってる!

だから、これだけの成績が…


解説者の方、ありがとうございます。

来シーズン、今シーズンを踏まえてなんて

既にワクワクドキドキしていた自分に反省。



何でも全力で走ってくれる大谷翔平選手。


来シーズン、無理をせず

二刀流頑張ってくださいね!