テレビ無しの生活を… | まゆのブログ

まゆのブログ

ブログの説明を入力します。

新居に引っ越しが決まりました。


後、2週間後位です。



で、賃貸の家のテレビの配線が凄くて(古くて)

どーせ何ヶ月かだし我慢するか

YouTubeもあるしね(・_・;)と思ったものの


携帯を開かないとニュースはわからないわ

リアルタイムでスポーツは見れないんで

イライラマックス。



テレビテレビRUNRUN(死後)

ただ、我が家の地理上

ど田舎県ど田舎市内からだと、ど田舎県のキー局しか入りません(´;ω;`)

なので、余計な出費ですが

ど田舎市内のローカルテレビを契約しました。

それでも…ど田舎県のキー局+お隣県の大都会のキー局少々。

まっ、首都圏放送のドラマが1週間遅れ位の夜中の再放送よりマシだわ!って話。



後々考えたら

ど田舎市内のローカルテレビよりも

他の有線?テレビの方が良かったかも…


昔みたいに、ど田舎市内ローカルテレビの活動なくなったもんね。


まっ、その内に考えよ!