コロナ…インフルエンザの検査 | まゆのブログ

まゆのブログ

ブログの説明を入力します。

娘が寒暖差アレルギーとかで気管支が弱く


風邪を引いてるのか、アレルギーなのか分からない咳をしている。



寒暖差アレルギーの薬を飲むと、もれなく(´・ω:;.:...となるらしく

薬を風邪薬に切り替えた。




それでも、気管支が弱い事には変わりなく

安近短のヤブ医者に行く事に。


発熱外来だそうで、車で待機からの問診終了。

コロナ…インフルエンザの検査はしなくて大丈夫かと看護師さん。

コロナもインフルエンザも経験済みの娘は

検査なくて大丈夫!ってお断りしました。



で、朝早く

やっぱり検査した方が安心やったり?と言い出したので

家庭用の検査キッドをだして検査をした。

結果は陰性!

遅刻ギリギリで出社しました。


検査前と検査後の顔つきが(笑)


咳は出ますが、全く嘘のようにって感じ。

ただ、眠剤が入ってる薬のため眠いを連発している模様です。