眼鏡やさん、大笑い(¯―¯٥) | まゆのブログ

まゆのブログ

ブログの説明を入力します。

久々に眼鏡を買い替えました。


担当は、我が子より若いと思いました。


視力検査の前の検査(焦点合わせのやつ?)をする前に

、今日は目の周りの調子が悪くて

検査もいつもより悪いかも…って言った。

逆まつ毛が眼球に傷をつけて、やっと前日に逆まつ毛を切った。

昔、理科の実験で…角膜に…なんて話をしても仕方がなく(´Д`)ハァ

言いたい事は山ほどあったけど

とりあえず、目の周りのと伝えた。


検査が進むに連れて

近視に老眼に乱視に…悪いのオンパレードです!

デカい声で、大笑いしながら言われました。


確かにね、そうだろう…とは思いますが

私の心にグサッと。



2度とこのお店には来ない。

今度、眼科の先生に聞いてみようかな??

大好きな熊先生(・(ェ)・)

結果は同じでも。