またまた、久しぶりの更新で
ごめんなさい。

昨日は、久しぶりに
揺れて怖かったです。
みなさん大丈夫でしたか?

3.11の時も2日前に
大きな地震があったので
気をつけたいと思います。

今日、高崎ガイガーさんの
ランチ会行って来ました。

いつも、次女と一緒に
参加しています。
今日は、と~っても
おとなしくしてくれました。

同じ考えの人と
話しが出来るってことは
とっても、ストレスが
解消出来ます。
あっという間に
時間が、たってしまいました。

安全・安心な食材の
ランチもいつも美味しかったです。

子どもの分も
用意してくれました。
いつもありがとうございます。

photo:01



photo:02



photo:03



今日の野菜セットです。

photo:04



photo:05








iPhoneからの投稿