4月 | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

明日から新学期です。

うちの地域は明日から小学校は通常通りある予定で、、、

なんだか私はバンザーイ!という気分になれませんぐすん

なんならまだまだ休校でお願いしたい。

ちなみに私も明日から初仕事なんです。

このタイミングで、、、

本当に、心から早くコロナの特効薬や、予防接種ができて欲しいお願い

土日は子ども達と近所の山登りをしました。

小さい山ですが、登って降りて1時間ほど。いい運動と気晴らしになりました。

そして今日は久々に畑に行き畑仕事。
何も植えていない部分が草まみれ真顔

ばあばと孫で一生懸命草むしり。

そうちゃんは、空豆のそばで隠れんぼ。

すっかり、そうちゃんより大きくなってました。

帰りに山でわらびを収穫し、ただいまアク抜き中。明日、美味しく食べられそうです。