3日目 | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

イチゴ狩りがコロナの影響で閑古鳥がないている。と新聞の記事で見たので、朝9時の開園とともに行ってみました。

この時期だと9時ピッタリに行ったら、3連休中は待ちがあるだろうに、今回は本当にすーっと入れました。

しかも、本当にガラガラガーン

貸し切り状態、、、

これなら、スーパーに連れて行く方が確率的に危険な気がするキョロキョロ

その後行った公園は、大盛況でした。

そろそろ子どもたちの限界なんだろうな。みんな力いっぱい遊んでました。

夕飯は、外食したかったけど、それはグッと我慢し、(親の限界も近いかも)チーン、プチ贅沢。我が家にとっては、日頃買わない帆立貝も買って、家で鉄板焼き。

貝は親とのんさんしか食べずてへぺろ
ちびっ子メンズはひたすら牛肉食べてました笑
年齢的なものか、母さんは帆立やミノやレバーがいいわ真顔