身長差 | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

昨日、棚を整理してたら、私の母子手帳が出てきて何の気なしに見てたら、3才0ヵ月健診の記録がふと目に留まり・・・

身長103㎝。。。

でかっ目!?

びっくりしたー。ちなみに同じ頃のんさんの身長は93㎝でした。これはいたって普通なんだけど、私でかいなー!って(゜o゜;

10㎝も違うじゃんあせる

線も細いしやはり、のんさんはだんなちゃま似だわガーン

ちなみにうちの母が妊娠4ヶ月のときに、身長167㎝で体重50キロだったこともうらやましすぎた。

つわりもほとんどなかったと聞いているから特に痩せてそうなったわけでもないらしい。

悔しいわー、骨格は似てるのに。
ということは、私もあと○キロは普通に落とせるということか・・・