ガーデン始め | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

今日から、のんさんも、ガーデン始めです。

休みが長かったので、年明けくらいから、ガーデン行きたくて行きたくてうずうずしていたので、今日もガーデンついて下駄箱にくつをおくと、テンション高くとんでいってしまいました(笑)

朝も行く前に「だいちゃん、のんちゃん行ったら寂しいかなぁ?泣かないでね。帰ってくるからね。のんちゃん、おもちゃやお外でいーーーっぱい遊ばんといけんからな!!ごめんね。」と、だいちゃんに言い聞かせていましたガーン

思い返せば一年前。イヤイヤ期絶頂で、ママの妊娠もあり若干ナーバスになっていたのんさんは休み明け保育園に行くのを嫌がって泣いちゃった時もあったなぁ・・・なんて。

そう考えると、かなり嬉しい成長ですキラキラ
大変な時期もあるけど、そういう時期があるから、成長を心から喜べるキラキラ
大変な時期がなければ、成長に気付けないもんね~

お酒も一年半控えてたから、だいちゃんが地乳なしで寝られるようになって、寝る前の一杯が美味すぎて(笑)

なんとも些細な事で喜べるようになったのも、頑張ってる証拠か??と、たまには自分を誉めてみる。