入園入学campaign そして、納車、我が家の現状 | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

我が家に新車がやってきました守られる人のブログ-de_08_0060.gif
 
フリード六人乗りです王冠2
 
家族が4人になったこともあり、シボレーちゃんももう9歳で、手狭になったため乗り換えです守られる人のブログ-de_02_0019_p.gif
 
朝一で車を引き取り、スタジオアリスへ行き、のんさんの入園写真(campaignで、撮影料無料二千円の参加料で四つ切り写真つき)をとりました。
 
3月末で、保育園を卒園して、4月からは幼保一体のキッズガーデンに通います晴れ
 
その制服がかわゆすぎるので、記念にとってもらいました。
 
近々、だいちゃんのお宮参りの写真もとってもらいます音符
 
んで、終わって、だんなちゃまの実家で寿司をご馳走になりました守られる人のブログ-de_07_0006_p.gif
 
二人目が産まれて、家族4人でのお出かけは初めてだったので、すごい疲れたけど、なんか息抜きになったーー守られる人のブログ-de_04_0028_p.gif
 
これからは、お出かけによい季節になってくるから、だいちゃんともどんどんお散歩いったりしなくちゃあアップ
 
満一ヶ月を迎えて、抱っこ命の超甘えん坊さんだけど、一人目と違って先が見えている分、心の余裕はあって、ただただ『かわい~ドキドキ』という感じです。
 
もちろん体力はいるし、のんちゃんはワガママ絶好調だから、かなりハードにてんてこ舞いだけどガーン
 
キィー!となることもシバシバですが、まぁなんとかやっていますべーっだ!
 
しんどいのは今だけだと自分に言い聞かせて乗りきりますビックリマーク