寝る日 | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

今日のだいちゃんは、寝る日らしい。
まさか、夜、寝ない気じゃビックリマーク

昨日は、賑やかだったから、疲れたかな??

そろそろ、ねぇねが帰ってきてまた賑やかになるぞー

今日は、パパが出張。世の中のパパが忙しい、小さい子が何人もいる家庭のお母さん。すごすぎるっ

一応、1ヶ月健診が終わるまでは私も湯船に浸かれないから、のんちゃんをお風呂にいれるのとかも、この時期は大変じゃ。私、凍える・・・

風呂に暖房があるから、生き延びてるけど・・・

実家では、危うく何度か遭難しかけましたあせる

というわけで、今日は、のんちゃんはばぁちゃんとお風呂に入りますドキドキ

ビバ!じじばば!