10ヶ月突入 | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

俗に言う、臨月というやつですね守られる人のブログ-de_02_0064.gif
 
なんか、あっという間だったな~
 
のんさんが、手が掛かる時期だしなおさら、あっという間な感じ。
 
イヤイヤ期って、いつまで続くんかしら?
 
人によって、そろそろなくなるんじゃない?ってこもいれば、のんさんより年上の子でも、まだまだ絶好調(?)にイヤイヤしてる子もいるし、個人差があるんじゃろな~
 
とりあえず、嫌じゃないことでも口癖のように「いや~」言うてくるし、小悪魔度100%のかわいい天使ちゃんに、パパはかなり振り回されていて先が思いやられるわ(笑)
 
冬休み明けは、ママへの依存度が半端なかったけど、最近はまた、やはりパパの方が優しいし、力いっぱい遊んでくれると気付いたみたいで、ものすごいパパっ子です。
 
この一週間、パパと寝る。と言って、パパの布団で一緒に寝ていました。
 
私としては、入院期間の心配もあったので、うまい方向に転がってくれています。
 
いやぁ、もう1人増えるなんて、考えられんほど大変そうじゃけど、がんばろっ!