がんばったダンナちゃま | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

今日はダンナちゃまの実家へ行ったりなど


ちょこちょことあちこちへ動きましたあひる


昨日書き忘れたけど、のんさんが生まれてから初めて


3人でプリクラを撮りましたラブ


ってか、、、私もダンナちゃまも何年ぶり!!??ってくらいに


久々だったので、イマイチ使いこなせずガクリ


プリクラが出始めた当初、高校生だった私たちはプリクラ、


ルーズソックス全盛期時代を謳歌していたというのに・・・


6枚撮影されて、2枚しか落書きが出来なかったという悲しい結末ムンクの叫び


次のページへの行き方が分からずおたおたしているうちに時間切れううっ...


ダンナちゃまに至っては、パソコンに送信する際、自分のアドレスを


時間内に入力できませんでしたキャハハ悲しいアラサー夫婦。。。


さて、今日は気を取り直して、ダンナちゃまが夕食を作ると意気込んでいました。


とりあえず、温かい目で見守ろうと開始3分。がっちゃーーーん!


何事かと見てみれば、茶碗2つとお気に入りのスープ皿2枚割られました○| ̄|_


まぁ、悪気があったわけではなし、、、頑張っているので怒りませんでしたが


ショッキングゥ~~(食器だけに?ぷぷぷ・・・)


そんな1月30日のおかずはこちら


守られる人のブログ

・いかと大根の煮物

・豚しゃぶ(梅シソポン酢で)


なかなかうまかったです。


豚がシソで隠れるほどシソが多くて、千切りにはとても見えなかったけどね。


途中アクシデントもあって、一時間以上かかったけどね。


米も変なタイマー押したらしくて、おかずが出来て20分以上たけなかったけどね。


でもこの調子で次回も頑張って欲しいものですイチゴケーキ