Mサイズに昇進 | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

今日からのんさんのおむつがMサイズになりましたh


おっきくなったねぇ~ラブ


サイズがあがると、割高になるけど、成長は嬉しい限りで


ございますキラキラ


今日は午前中、緑化公園でフリマをやってたので行ってみたら


店、5店舗くらいしか出てなかった。。。


ほぼ素通りで、みんみんで五目ラーメン食べて帰りましたダッシュ


昼からダンナちゃまは用事があったので、


のんさんとゆっくりしましたリラックマ


そんな1月29日の晩御飯はこちら


守られる人のブログ

・鶏と卵の酢煮

・具沢山ポトフ

・もずく


煮込み料理が時間を有効に使えてよいよキラキラと、とある


主婦を30年以上している方(たっけんのマママイメロ)からアドバイスを受け、


例えば~の料理の中から今日は鶏と卵の酢煮を作ってみましたきらきら!!


ちょっと焦げてしまったけど・・・うまかったし、火にかければ、


鶏もポトフも勝手においしくなってくれる上に、ヘルシーで且つボリュームもあり


一石三鳥!!


賞味10分程度の手間!


すばらしいです☆


明日はダンナちゃまが夕飯を作ると意気込んでいますが・・・


乞うご期待キャハハ